So-net無料ブログ作成
負けない日経225再入門 ブログトップ

負けない日経225再入門(投資家心理を読んで勝てる投資家になるための必読書) [負けない日経225再入門]

このページは、 元証券ディーラー 山本伸一さんの【負けない日経225再入門】投資家心理を読んで勝てる投資家になるための必読書の評価や内容などの情報を公開しています。


株価は理論的にはファンダメンタルズ(企業業績や、GDP・失業率などの経済指標)によって決まるとされていますが、実際には少し違って、株価は「将来の」価値を表しているのです。

しかし、「株価が未来を表している」というものの「未来は誰にも分からない」ので、アナリストやエコノミスト全員が同じ予想にならないのが当たり前で「株価に正解はない」といえるのです。


ですが、そんな株価の未来を占うには、テクニカル指標の読み方、ファンダメンタルズの分析方法の他にも外的要因やニュースなど様々な材料がありますが、

これらは、これから買いたい人が増えるのか、売りたい人が増えるのか、といった投資家心理を予測するための一つの材料なのです。


日経平均とは、理論上は225銘柄の平均で、本質は日本の株式市場にお金が入っているのかどうかを見る指標でもあるわけですが、負けている多くの個人投資家は、これをよく理解していないために個別銘柄の業績やテクニカルなどだけで売買の判断をしてしまっているようですが、

負けない日経225再入門は、株価は投資家心理が動かすといった視点から、SQ通過日対策など、システムトレードや自動売買では対応できない相場の変動要因を多数解説していて、『どこで買えば良いのか』といった内容がほとんどです。


負けない日経225再入門は19,800円で提供されていて、勝つために把握しておきたい手法や、急落時の最安値を自信を持って買いにいけるポイントなど、通常の投資の教科書では触れない「投資の本質」が、100分のDVDとユーザーズガイド(28ページ)に解説されています。


通常の投資の教科書では触れないような内容も多く、初心者にもベテランにもお勧めできるものですので、投資の本質を動画で学び、グロースアドバイザーズからの「日経225トレード戦略メール」で、あなたもトレードチャンスを手にしてください。


公式サイトはこちらです↓↓↓


負けない日経225再入門




共通テーマ:
負けない日経225再入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。