So-net無料ブログ作成
検索選択
黄金株発掘法 ブログトップ

黄金株発掘法(上昇する前の銘柄を企業の目標株価から安定性・ 割安性・成長性を予測しながら選び出す方法) [黄金株発掘法]

このページは、 元証券ディーラー 山本伸一さんの【黄金株発掘法】上昇する前の銘柄を企業の目標株価から安定性・ 割安性・成長性を予測しながら選び出す方法の評価や内容などの情報を公開しています。


投資家なら誰もが上昇する前の銘柄を仕込みたい!、と思っているのではないかと思いますが、値動きがなければRSIもストキャスティクスもMACDも、買いのサインを出してくれないので、テクニカル分析では到底事前に仕込むことはできません。


株価とは、その企業の今の価値はいくらなのかを表したものですが、「株価」を決めているものは、本質的にはファンダメンタルでしかありません。

来を予測しながら動いていくものなので、株式投資で利益を上げ続けるためにはファンダメンタル分析は不可欠で、割安銘柄が動意付いたとしても、

ファンダメンタルでリスクのある銘柄は、突然業績の下方修正を行ったり、株式の価値を毀損する増資などのファイナンスを実施するのですが、

こうした発表は取引終了後に発表されることが多いので、売りたくても翌日からストップ安で売れずに、想定してた金額をはるかに上回る損失を出してしまうこともあるので、しっかりとした根拠がなければ思い切って投資資金を入れることができません。


ですが、「山本伸一の黄金株発掘法」は、その名の通りマーケットに眠る黄金株を見つけ出すというポジティブなトレード手法で、個人投資家の皆さんがファンダメンタルを元にして、マーケットに眠っている黄金株(銘柄)を選び出せるように作成したマニュアルです。


初心者投資家でも黄金株を発掘できるように、様々な目標株価(理論株価)の算出方法について解説していながら、一方では大損をしないという目的も満たしていて、

あなたの投資スタンスや好みに合わせて、安定性・ 割安性・成長性という3つのファンダメンタル指標の組み合わせを、それぞれ2つずつ、合計6パターンの発掘法がマニュアル化されていて、

発掘できる銘柄は、【安定資産株】・【割安キャッシュリッチ株】・【高成長ハイグロース株】の3種類です。


購入者の方には無料特典として、入力した数値を元にして理論株価がはじき出される、理論株価計算シートをプレゼントされますので、

簡易版なら5つの数値を入力するだけで、その銘柄の理論株価が、たったの2~3分で算出されるので、買っていいのかといったチェックや、客観的な利益確定の目標、どの銘柄を買えば良いのかを選んだり、

業績の上方修正を発表したときには、何円分株価の上値余地が上がったのか、想定することができるなど、様々な使い方をするこができます。


山本伸一の黄金株発掘法は12,800円で提供されていて、他の教材とおなじように、銘柄情報や無期限ユーザーサポート、毎日の相場分析レポートといった特典もついています。


公式サイトはこちらです↓↓↓


証券ディーラー・山本伸一の黄金株発掘法

共通テーマ:
黄金株発掘法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。