So-net無料ブログ作成
検索選択
日経225先物トレードの秘伝書 225一子相伝 ブログトップ

225一子相伝(山本伸一の日経225先物トレードの秘伝書) [日経225先物トレードの秘伝書 225一子相伝]

このページは、 元証券ディーラー 山本伸一さんの【225一子相伝】個人投資家ための日経225先物トレードの秘伝書の評価や内容などの情報を公開しています。


株式会社グロースアドバイザーズでは、これまで5年間で30を超える投資マニュアルを制作・販売してきましたが、今回の「山本伸一の225一子相伝」は、

日経225先物での、デイトレードからショートスイング、中期スイングトレード、デイトレードでも寄り付きエントリーや場中エントリー、ナイトセッショントレードまで、あらゆる状況で利益を出せる日経225トレード術を解説したマニュアルとなっています。


225一子相伝の1つ1つの手法は、元証券ディーラーの山本さんが27年かけて少しずつ磨き続けてきたもので、個別株投資のマニュアルではありませんので、『日経225先物で勝つために必要な個別株の見方』だけを解説していますが、

この個別株の見方をマスターすれば、225先物が大きく動く日を予測でき、リスクを排除し、勝率を高めることができるということになり、

・朝9時から夜の3時まで、あらゆる時間を使って利益を出すことができます。
・日経225ミニにも対応しているので、少額資金で始めることができます。
・定年退職後の、もう1つの収入源とすることができます。
・忙しいビジネスマンでも副収入を得ることができるようになります。
・経済の勉強にもなります。


山本さんの225一子相伝には、日経225先物と海外株式市場の動向や、為替、経済指標などの関係性や、ファンダメンタルもテクニカルなど、

資金量も情報量もプロに劣る個人投資家でも225先物取引で勝つための方法や、個人投資家ならではの勝てるときだけトレードするという方法、

それに、勝率が高いときはどのように判断すれば良いのか?

など、プロでは出来ない手法も取り上げられていますので、あなたが今まで出会ったどんな本や教材にもなかった手法や、戦術や、戦略が見つかるはずです。


山本伸一の225一子相伝は37,800円で提供されていて、グロースアドバイザーズ注目の銘柄情報や無期限ユーザーサポート、毎日の相場分析レポートといった特典もついていますので、

あなたが、ビジネスマンでも主婦でも学生でも自営業でも、もしかして夢見る駆け出しのトレーダーでも、山本伸一の225一子相伝が役に立つことと思います。


225一子相伝の公式サイトでメルマガ登録すれば、225一子相伝のサンプル版ももらえます↓↓↓





証券ディーラー・山本伸一の225一子相伝




共通テーマ:
日経225先物トレードの秘伝書 225一子相伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。