So-net無料ブログ作成
検索選択
板読みトレードテクニック ブログトップ

板読みトレードテクニック(投資家心理を読み切るための未来を予測するデイトレード手法) [板読みトレードテクニック]

このページは、 元証券ディーラー 山本伸一さんの【板読みトレードテクニック】投資家心理を読み切るための未来を予測するデイトレード手法の評価や内容などの情報を公開しています。


板読みトレードテクニックは、日中、取引を行っている機関投資家の手法で、投資家心理を読み切るためのデイトレード手法です。


この【板読みトレードテクニック】は未来を見据えた玄人の売買手法で、買いの「株価・株数・タイミング」すべてに意味を持たせた「板の実践的な使い方」を解説しています。

チャートとは株価の推移ですので、チャートが過去から未来を読むものなら、それをより正確に・細かく見られる板情報は、今から未来を予測するものですが、図表を用い、板の動き、対応の仕方を、分かりやすく説明していますので、ベテランの方が見ても納得のいく充実した内容にされています。


板読みのテクニックをマスターすれば、

「今いくらで買えるのか?」
「今、何株買えるのか」
「何人売りたいのか」
「100円に何株の売りがあるのか」

どんな、相場になっても「対応」が可能になります。


チャートが過去から未来を読むものなら、板情報は「今」から未来を予測するものです。

板情報には、買いたいけれど買えていない投資家の気持ちや、売りたいけれど、すぐには売らないという投資家の動きがあらわれるのです。

このような投資家の気持ちを利用した手法が【板読みトレードテクニック】なのです。
板には、「相場のすべて」の情報が詰まっています。


板読みトレードテクニックを実践された方の評判や感想もご覧ください↓↓↓





証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック



板読みトレードテクニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。