So-net無料ブログ作成
仕手株完全攻略マニュアル2 ブログトップ

仕手株完全攻略マニュアル2(数日後、大きな陽線をつける可能性が高い急騰期待銘柄リストの作り方。情報の取得の仕方。情報の読み方) [仕手株完全攻略マニュアル2]

このページは、元証券ディーラー 山本伸一さんの【仕手株完全攻略マニュアル2】数日後、大きな陽線をつける可能性が高い急騰期待銘柄リストの作り方。情報の取得の仕方。情報の読み方を教えている教材の情報を公開しています。


広く相場を見渡すと3日で10%どころか、3日で200%も値上がりする銘柄がありますが、100年に1度と呼ばれた金融不安の中でも数日で株価が2倍以上に高騰した銘柄が多発したのです。

そんな銘柄は数日のうちに急騰前の株価に戻るか、以前を下回る水準まで下がったりするのですが「仕手が入った」といわれるのです。


そんな何の前触れもなく寄り付きから出来高を伴って急騰し、数日の後に株価が元に戻る銘柄やランキング上位に突然顔を出すそのような急騰株を指をくわえてみていた一般投資家も多いと思いますが、

仕手株完全攻略マニュアル2」は、毎日、株式新聞を見て一喜一憂するのではなく、急騰銘柄が噴き上がる前兆を市場から察知しピンポイントで仕込むための仕手株攻略のためのマニュアルです。


急騰株は毎日発生するものではありませんが、

・急騰期待銘柄リストの作り方、
・情報の取得の仕方、
・情報の読み方

を公開していますので、多くの投資家が知りたがっている相場環境に関係なく30%~50%動く銘柄を、あなたも見つけ出すことが出来るはずです。


また、「仕手株完全マニュアル」は、グロースアドバイザーズの中で一番販売実績のあった商品ですが、ページ数も大幅に増やし、「仕手株完全攻略マニュアル2」としてパワーアップされ、PDF129ページで19,800円で提供されています。

また、特典として、グロースアドバイザーズ注目の銘柄情報や無期限ユーザーサポート、毎日の相場分析レポートなどもついています。


仕手株完全攻略マニュアル2を実践された方の評判や感想もご覧ください↓↓↓





証券ディーラーの隠し技 仕手株完全攻略マニュアル2




共通テーマ:
仕手株完全攻略マニュアル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。