So-net無料ブログ作成

日経225ライド・ザ・トレンド(市場の流れに従った新規注文・利益確定・損切りなど、プロの投資ノウハウをマスターする教材) [日経225ライド・ザ・トレンド]

このページは、元証券ディーラー 山本伸一さんの【日経225ライド・ザ・トレンド】市場の流れに従った新規注文・利益確定・損切りなど、プロの投資ノウハウをマスターする教材の評価や内容などの情報を公開しています。


日経225先物というと、「何となく敷居が高い」「素人が手を出しても失敗する」「とにかくハイリスク」「中身を知り尽くした投資家しか勝てない」といった、マイナス要素を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、

注目するのは、日経平均株価だけなので、通常の株取引と違って銘柄選択が一切不要で、暴落市場でも儲かるチャンスもあるし、トレンドを追いかけているだけで、少ない証拠金でも巨大な利益を狙えるといったメリットもあるのです。


そんな日経225先物も、「日経225mini」の登場によって、個人投資家にも親しみやすい存在となった日経225先物取引は、新たな個人投資家の大量参入が実現しただけでなく、

・予測不能な乱高下が極めて少ない
・安定した資金運用が容易なため100億規模の大口運用に向いている
・先物だけでなく、現物株と連動させてのW収益効果が高く期待できる

といった理由もあって、大規模な資金を安定運用する機関投資家たちからも熱い視線が注がれていますので、マグレ狙いの何も知らない素人が手を出しても、プロの証券ディーラーにカモにされて、100%ボコボコに打ちのめされしまいます。

ですが、そんな日経225先物取引でも、目の前にある数々のメリット、手を伸ばせば届きそうな巨額の利益を、みすみす逃がすのももったいないという方のために作られた教材が、「日経225ライド・ザ・トレンド」なのです。


負ける投資家がいるということは、それだけ勝つ投資家もいるのが市場の鉄則です。

素人の個人投資家の多くが負け、豊富な資金力にモノを言わせた外資や、百戦錬磨の一流ディーラーが勝ち続けることができるのなら、その「勝ち組」であるプロと同じ「戦法(投資手法)」を取ることができれば、個人投資家でも利益を上げられる可能性はあるはずなのです。


そんなプロの投資家はいつでも例外なく市場のトレンド(流れ)を掴んでいて、相場のトレンドに乗ることができれば、短期であれ、長期であれ、順張り、逆張り、どちらでも着実に利益を出しているのです。


投資の世界では「トレンドに乗る」という言葉がよく出てきますが、トレンドに乗るというのは、順張りということではなく、上げなのか、下げなのか、天井なのか、底なのか、市場全体の大まかな流れを正しく見極める、その流れに乗るということで、

そんな、トレンドを見極めているプロのテクニックやノウハウを教えているのが、20年以上にわたるディーリング経験し、第一線のトップディーラーと言われた、山本さんの「日経225ライド・ザ・トレンド」なのです。


個人投資家がプロと戦うのではなく、プロの技術やノウハウをマスターしてしまおうという「日経225ライド・ザ・トレンド」は19,800円で提供されていています。

98ページのデジタルコンテンツ(PDF)版か、冊子版が選べて、特典として、グロースアドバイザーズの運営する「株とまと」注目の銘柄情報をメール配信や、プロのアナリストが分析した市況ニュースを配信するメールマガジンもついています。


実践された方の評価や感想など、公式サイトでご覧下さい↓↓↓





【日経225ライド・ザ・トレンド】~プロのアプローチを武器に利益を生む“波”に乗れ。最大利益を生み出す『新規注文・利益確定・損切り』のルール――「プロの戦略」を完全マスターする。




共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。